top of page

神流町ジャーニー

KANNA-MACHI  JOURNEY

仕事場

長い間放ったらかしだった仕事場の前面外壁

やっと仕上がり完成

多量にあった古トタンを利用しました

もともと真新しい綺麗なものを作るつもりもなかったので

これは大いに利用しがいがありました

古トタンをそのまま使ってもみすぼらしいだけなので

ちょっとアートしたつもり

ちなみに 入り口ドアと掃き出し扉の中身も

このガレージの中に長年積まれていたもの

2枚のFRPの板でハニカムを挟んだもので 

もとは どっかのフロアーのパーティーションかなんかだと思います

新品は窓のサッシくらいのもので

長い間 中古が出てくるのを待ってましたが

今はもう サッシの中古が出回る時代ではないようです

ここに新しいものは ちょっと違和感があるかも…

何はともあれ

やっとこさ ぼろガレージが工房に生まれ変わりました

(2/5)

ABOUT US

2017年春、夫婦二人で神流町の生活始めます。

家具木工みずき工房

ARCHIVE
FOLLOW US
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
bottom of page